B-YARD

数量限定の特別観覧席を販売します!

2024.4.5

石神夜祭は入退場無料のイベントですが、

より石神夜祭を楽しんで頂けるように、特別観覧席を設置します。

通常の観覧無料エリアとは一線を画す、贅沢な体験をお楽しみください!

  ※お支払いはカードによる事前決済制となります。

※20枚限定での販売です。

まず、特別観覧席チケットをご購入いただいたお客様には、当日「B-YARDmeating」の店舗でご利用いただけるクーポンをプレゼントします。お好きなお飲み物やフードをお楽しみいただけるチャンスです。3月中にチケットご購入頂いた方には1,500円分、4月にご購入頂いた方には1,000円分となりますので、早めの購入がよりお得になります。

さらに、購入者のみが入場可能な特別な食事エリアが設けられます。美味しい料理とドリンクをゆったりとお楽しみいただけます。

そして、ライブ会場の最前列に特別鑑賞指定席をご用意します。アーティストのパフォーマンスを間近でお楽しみいただける絶好のロケーションです。心躍る音楽に身を委ね、至福のひとときをお過ごしください。

最後に、今回のイベントは一般のお客様には駐車場のご用意は御座いませんが、ご希望されるお客様にはお車でご来場頂けるように駐車場をご用意いたします。

是非このイベントに応援の意味も込めてご購入頂けますと幸いです。

皆さまのご支援により、石神夜祭をより楽しんで頂けるイベントにしていきます。

特別観覧席チケットは20枚限定での販売です。

3月中のご購入でよりお得になる内容となっています。

お早めにご購入下さい。

皆さまと最高の石神夜祭を作っていきましょう!