さまざまなアウトドアアクティビティの玄関口となる御嶽駅前で本物のBBQ体験を

クラウドファンディングに挑戦しています!

NEWS

「BBQ世界大会出場経験者が、BBQトラックで巨大な肉の魅力を届けます!」

 

2021年5月18日
 
 
祝達成!
 
お陰様で、プロジェクトスタートから4日で目標金額達成致しました!
本当にありがとうございます。
皆さまの、ご期待に応えられるよう頑張って参ります!
現在ネクストゴールを設定するためのプロジェクトページを作成しています。
まさかこの短期間で達成できると思っていなかったので、準備が全く間に合っておりません。
早々にページを作成し、公開できるように準備しますので、しばしお待ちください。
引き続き変わらぬ温かいご支援、宜しくお願い致します!

 

---------------------------------------------------

2021年5月11日

 

クラウドファンディングの事前予告サイトが完成しました!

かねてから準備を進めていたBBQトラック計画ですが、色々なことが重なり、滞っていた時期もありました。
今年に入り、私のイメージしていたものにぴったりのベーストラックが見つかり、一気に動き出しました。

2019年のアメリカでのBBQ世界大会に参加させてもらった際、BBQの本場を体験し、その圧倒的な迫力、熱気、BBQにかける想いの強さ等々、とてつもない衝撃を受けました。
その光景は今でも鮮明に私の中に焼き付いています。
何とかしてこのBBQ文化の一端を、たくさんの人に知ってもらいたい、馴染みのないBBQ料理の美味しさを伝えるだけでなく、BBQの常識をぶち破れるような、衝撃的な出会いを演出する方法がないか考え続けてきました。
この想いを今回のプロジェクトに込めています。

沢山の方にお力添えを頂き、1か月以上かけて作成したプロジェクトページ。
ホンモノのBBQに出会ってから約10年、今までの想い、そしてこれからを全て詰め込みました。
少し長い文章ですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。

プロジェクトページはこちらをご覧ください⇒https://camp-fire.jp/projects/view/410635
ご支援頂いた際の、リターンのコースも多数にのぼっております。
詳細をまとめたサイトもご用意しておりますので、こちらもご覧ください。
リターン品まとめサイト⇒https://meating-bbq.com/news/612/

なお、プロジェクトの正式スタートは14日(金)10時からとなりますので、まだご支援の受付をいただく事が出来ません。
申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。
皆さま、よろしくお願いいたします!